空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS chill no kiさん、いい仕事してますねぇ〜

<<   作成日時 : 2013/11/18 00:06  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、前回の記事でちるのきさんのお洋服を私のばっかり3着オーダーしたところ・・・・・



自分のだけ大量オーダーしたことにちょっと罪悪感(´・ω・`)


いや、お洋服にはものすごくテンションあがるんだけど。



てことで、ダンナのためにも1着購入することに。

もうfacebookではオーダーもそろそろ終わりのような記事もあがっていたので、オーダーではなく在庫でちるのき作品のパーカーはないかとお問い合わせさせていただきました。


残念ながら作品の在庫は無いとのことでしたが、オーダーで図柄によっては受けていただけるとのこと!!!!


まぢですか!ありがとうございます!!





ご迷惑はかけてはいけないと構想&妄想を一気にまとめてオーダーお願いしました。




オーダーは
====================
パーカー
濃いめ柿渋(前回私のワンピースの色)
鳥アイヌ曼陀羅(曼陀羅部分は茶色で鳥は赤色)
→前回のべんがら染めワンピースの赤い鳥と茶色ワンピのコラボ
二の腕、ジップ&パーカーふちに模様
====================
ほんのり空うさのもってるちるのきのお洋服とペアになるように( ´_ゝ`)プッ


で、やってきた子がこの子!!!
画像



やっべー!!かっこえー!!


曼陀羅あっぷ〜
画像

まぢでかっこいいんですけど・・・


二の腕の模様
画像

しぶいぜっ


パーカーのふちとジップ回り
画像



前は全体はこんな感じ
画像




もう渋くてかっこいいのなんのって!!

旦那から



「嫁、でかしたっ!」



とお褒めの言葉をいただきました。o(^∇^)oワーイ♪




ほんとーにちるのき∞美奈様 ありがとうございました。

夫婦で大ファンです♪


*****************************************

今日、埼玉の秩父にある三峯神社ってところに行ってきました。

パワースポットで有名なとこだそうです。

そこでとったちるのきスナップです。

画像


空うさがおデブなことは横に置いといて・・・・
画像


画像




三峯神社は空気感が違ってすがすがしい気分になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今、訪問中のお客様




chill no kiさん、いい仕事してますねぇ〜 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる