空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS chill no ki さん やっぱり素敵☆彡

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちるのきさんのfacebookで8月13日にカッコよすぎて




(*・д・)σドーン





と衝撃を受けた作品がアップされました。


衝撃うけてすぐにオーダーが大丈夫かお問い合わせしちゃいました。


その衝撃的かっちょいい作品はオーダーされた方の思い入れがある作品ということで似た制作方法のものをお願いしました。


でもアレコレと見てるうちにイロイロ構想や妄想が浮かんできて・・・・・



結局3着もオーダーwwwww



ワンピース2着とゆったりチュニック1着です。



金に糸目はつけないぜっ    ←ウソです


オーダーより約2か月、待ちに待ったちるのきの子たちがお家にやってきました〜。


今回も袋を開けたとたんにワクワク感が爆発ですっ





ステキー!!!





えーっと、自慢したいのでアップしまーす(笑)






まずはワンピースからどうぞ( ゚Д゚)⊃

オーダーは
====================
カシュクールワンピース
濃いめ柿渋
アイヌ曼陀羅(ロウ部分は茶色)
曼荼羅は背中に
====================

まずは素敵な曼陀羅アップ!!
画像


やばいっす。
渋いっす。

後ろ姿
画像


前はシンプルル〜
画像


曼陀羅の位置がもうちょっと腰あたりでもよかったかなぁ〜。
曼荼羅が超素敵なのに配置のセンスって難しいですよね。
これはオーダーする側の問題なので・・・・(´・ω・`)ショボーン

これは来年の夏まで温存かな。
髪をアップにして曼陀羅を見せつけて着るのだ!



次のワンピースをどうぞ( ゚Д゚)⊃

オーダーは
====================
ゆったりAラインワンピース
べんがら染め 濃いめピンク
鳥アイヌ曼陀羅(鳥は赤)
背中にワンポイント
====================

前〜(なんだかぼやけておる〜)
画像


曼陀羅アップ
画像


やっべ、チョーかっけー!チョーかっけー!!!

後ろのワンポイント
画像


月に鳥  あらやだ素敵❤

ほんとはピンクというかオレンジっぽいけど既存の色じゃない感じでとってもきれいな色っです。

もったいなくて着れませーん。

いつお披露目するか悩むな。



次のゆったりチュニックをどうぞ( ゚Д゚)⊃

オーダーは
====================
ゆったりチュニック
薄めの柿渋
肩にかかるように鳥曼陀羅
ちるのきさんのFBから見つけた好みの曼陀羅画像を添付しました
====================

後ろから
画像


鳥曼陀羅のアップ
画像


今回も緻密な作業ありがとうございます♪



前にも少しかかるようにお願いしてこんな感じっす。
画像


これは普段使いでガシガシ着たいと思います。

でも、これももったいなくってなかなか袖をとおせません(・∀・)




今回もオーダー以上、想像以上の作品をありがとうございます。

大切に着ます。

今年のオーダーはもう終了だと思われますが来年もまたお世話になることでしょう。


ちるのきサイコー!!!



あ、また後日アップする記事あるだよーw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今、訪問中のお客様




chill no ki さん やっぱり素敵☆彡 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる