空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS chill no ki の新しい子がやってきたよー

<<   作成日時 : 2013/04/12 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さてchill no ki (ちるのき)さんのもとから新しい柿渋ろうけつ染めのお洋服がやってきましたよ。

3月の初めにオーダーさせていただきました。

新しいボディも4月に入るってことだったのですが、4月まで待てないっ!!

いままで作っていただいたゆったりワンピースの形も好きなのでゆったりワンピでオーダーしました。

FBに良く紹介される三角おっぱいキャミワンピが似合わないのです(´・ω・`)

わたし、胸の下にギャザーがよってるのがほんとーに似合わないのです・・・。

皆様の着画はとっても素敵なのに残念です・・・・・残念です・・・・・





今回は私のワンピースとパーカーの2点です。


まずはワンピースからどうぞ( ゚Д゚)⊃

オーダーは
====================
ゆったりワンピース
柿渋2回
菩提樹の葉 曼陀羅(青と緑の寒色系)
背中に青い鳥にキラキラ
====================


画像


包みをあけてそのまま撮影→しわくちゃでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




今回もすーてーきー



菩提樹の葉 曼陀羅
画像



これが手書きですっ!シンジラレナイヨー←外国人かw
画像



後ろー
画像



画像


FBの画像検索で超気に入った青い鳥ちゃんにキラキラ!!

本人に輝きがないのでワンピースに頑張ってもらいますwwwww



あー、届いたばっかりなのにまた次のオーダーしたくなっちゃうわっ



お次はパーカーね


どうぞ( ゚Д゚)⊃


パーカーは以前に紹介させていただいたアイヌ曼荼羅のパーカーです。

もうね、ダンナさんのパーカーがカッコよすぎてこの1年ずーっとうらやましくてwwww

次にオーダーする時は私のパーカー頼むんだからっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってね



オーダーは
====================
パーカー 薄すぎず厚すぎず
柿渋 銀媒染 がっつりグレーで
アイヌ曼陀羅(紫、赤、緑)
ダンナのパーカーとおそろいな感じで
====================


ちるのきさんからちょっとグレーっていうよりチャコールっぽくなったのですが・・・と連絡いただきましたが

やっぱり気にしなーい!!!

だって実物すっごく素敵なんだものぉ〜〜〜


って早く画像見せろっ・・・・・ですよねー

画像



ギャー!!

やっぱこのパーカーかっこいいわぁ〜



最初にこのオーダーした自分自身を褒めてあげたい。(-m-)ぷぷっ


曼陀羅アップはこんな感じ
画像



いやーん、素敵♪素敵♪



前はこんな感じです
画像

フードにも染めがあります
フードの紐はちるのきさんが編んでくださったものです❤

二の腕にアイヌ模様入り
画像





これでダンナさんとペアルックだなだな


嫌がられるなwwwww






今回もchill no kiさん、とっても素敵なお洋服をありがとーございました。

大事に大事に着ます。


そしてまたオーダーをお願いしたいと思います。


いつの日かワークショップに参加したいです。

そして出店のお店に顔を出したいと思いますぅ



とっても素敵なのでみなさまもぜひオーダーしてみてくださいなっ。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

先日はコメントありがとう
ございました♪
お邪魔します(*^o^*)

どちらも素敵な仕上がりですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして。。私も実はキャミワンピが
苦手です(笑)
空色のうさぎさんが染めて
いただいているこのボディとても
良いですねぇ(-_^)
青い鳥さんのキラキラ☆☆
とっても可愛い♪
るるるん
2013/04/14 08:10
(❤ฺ・∀・)ノ るるるんさん

ひゃっ!!またブログ放置しておりましたスイマッセン(*- -)(*_ _)ペコリ

このワンピお気に入りで超着てます〜

るるんさんのワンピとっても素敵ですよね
ボーナス時期に突入でまたオーダーを思案中です

るるるんさんのブログはいっつもこっそりお邪魔してます←ストーカーwww
空色のうさぎ
2013/06/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




chill no ki の新しい子がやってきたよー 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる