空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS chill no ki  ワンピを追加でお願いしてたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

<<   作成日時 : 2013/03/09 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

chill no ki  柿渋曼荼羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

から1か月もしないうちに実は追加オーダーしてたのねん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


といってももう10か月も前のお話ですがwwwwww




母の日が近かったのもあって自分の分とお母ちゃん用にワンピースをオーダーしてました。


お母ちゃんは定年してからフラダンスを習いに行ってるのでchill no ki さんにハワイアンキルトのような柄はお願いできないかと問い合わせまして・・・


見事すってきなワンピースをこさえてくれましたっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

画像


画像


*ちるのきさんから送っていただいた画像をそのまま載せておりますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


これ自分のものにしたいっ!!!って衝動をぐっとこらえてお母ちゃんにプレゼントしましたwwww


キルト柄の部分が超好みなんですけどっ((((*´∀`)ノ


たしか染め2回にしてもらったかな。
で、着丈は90センチにしてもらってます。



で、自分のワンピはこれっす。
銀媒染でがっつりグレーでお願いしてます。
画像



「命のひろがり」ていう柄をお願いしました。
画像



しかもまん中にドスンって自分的にはかなりチャレンジしちゃいました。


実はね、背中に染めムラができちゃってると事前にこの画像送っていただいたんですけど・・・・
画像




気にしなーいv( ̄Д ̄)v イエーイ

こういったオーダーってのはこういったのも味だと思って受け取ることにしてます。

実際、この上にカーデとか羽織るからあんまし問題じゃなかったしwww



ほんとchill no ki のお洋服たちはめんこいです❤




操さんのブログで紹介されてから、空うさのブログをのぞきにきてくださる人もいらっしゃるようなので参考にしていただければと画像アップしました。



えっと、またオーダーお願いしたんだー(゚∀゚)アヒャヒャ




どんな子たちがやってくるか楽しみだす(*゚▽゚*)ワクワク






**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜♪♪
私もハンサム染め持っているので、素敵な曼陀羅にうっとり読ませて頂きましたo(^-^)o
私も操さんのblogで知りましたが、柿渋染め素敵ですね(≧∇≦)
お母様の喜ぶお顔が〜想像出来ます♪
見たことないのですが汗

私も、いつか欲しい逸品ですO(≧∇≦)o

素敵なラインナップにクラクラうっとり読ませて頂きありがとうございました♪♪
また、遊びに来ます(*^▽^*)/
kikutora
2013/03/13 11:24
(❤ฺ・∀・)ノ kikutoraさん
人の手が作り出すものはほんとに素敵ですよね。
柿渋染めはほっこりする染めでとってもお気に入りです。
ぜひ、kikutoraさんもオーダーしてみてください。
コメントありがとうございました。
空色のうさぎ
2013/03/14 20:53
わ〜ハワイアンキルト柄もいいね〜♪

とっても参考になります〜!!
次回オーダーσ(´Д`*)ォィラも予約完了してます(笑)

新ボディー来たら何描いてもらおうかな〜♪
空うささんのとこで「ちるのきさん」を知って
ほんと幸せ♪ありがとね〜♪
青山 操
URL
2013/03/15 18:53
(❤ฺ・∀・)ノ 青山 操さん
こんにはちー♪
キルト柄もかわいいでしょ〜((((o゜▽゜)o)))
みなさん、オーダーされてるようなのでブログアップされるの楽しみでっす。
私は新ボディではなく今あるボディでお願いしました。
新ボディがきたら追加注文しちゃうかも(*^ヮ^*)

ハンサム染めを検索してて知ったちるのきさんですからこちらこそありがとうございますです。

コメントありがとうございました。
空色のうさぎ
2013/03/17 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




chill no ki  ワンピを追加でお願いしてたの(●´ω`●)ゞエヘヘ 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる