空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました 4回目

<<   作成日時 : 2013/03/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超ひっさしぶりの更新だぬーん(●´ω`●)ゞエヘヘ



ついに念願の千疋屋総本店 日本橋本店 の予約が取れたのねんっ!!!
画像


きゃほーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

1月21日(月)に行ってきました〜。


今回も女子4人で参加です。


最初の一皿目!
画像


前菜 not食べ放題
画像


サンドイッチ(2人前)not食べ放題
画像


マンゴーカレー
画像


フルーツヨーグルト
画像



今回のフルーツは

マスカットオヴイタリアン
ブルーベリー
ブレープフルーツ
ポンカン
天草
デコポン
ザクロ
クイーンストロベリー
とちおとめ
パイナップル
キウィフルーツ
サンふじ
幸水梨
マスクメロン
富有柿
干し柿
マンゴー
パパイヤ
クイーンレイシー
ランブータン
マンゴスチン
バナナ
ドリアン
アボカド



この時期は柑橘類がおいしいですね。

アボカドもお気に入りです(・∀・)



ドリンク
画像



マスクメロンのジュースを期待してましたが・・・・無かった(´・ω・`)ショボーン


マンゴーカレーとココナッツカレー
画像



イチゴのケーキ not食べ放題
画像






今回も死ぬほど食べてきました〜。


おいしいものを食べながらの女子トークは楽しいですね♪




日本橋本店は人数が多いからかフルーツの補充が追いついてませんでしたね。

ちょっぴり残念でした。

開始1時間後にはカレーが下げられるのですが1時間もたたずに無くなったみたいでした。

カレーの確保はお早めに!!!







じ ・ つ ・ は


4月の予約もしてるんですよねー。

今度は池袋西武店です((o(。・ω・。)o))ウキウキ







どうしたら予約ができるの?ってあなた

まずは単語登録をしましょう!

名前
フリガナ
住所(都道府県以外)
アドレス

私はこの4点をひらがな1文字で登録してます。

たとえば山田花子という名前だとしたら「や」と入力したら「山田花子」と記入されるように。
アドレスは「あ」と登録といった具合です。

9時きっかりに食べ放題のページをリロードします。

千疋屋のトップページではなく食べ放題の案内のページをお気に入りに入れておくといいでしょう。

各店舗お気に入りにいれておけばお目当ての店舗がいっぱいになっても別の店舗にすぐに狙いを移せます!!

いかにサイトに早くつなぐかが勝負です!!




では!検討を祈るっ( ̄十 ̄)アーメン・・・☆彡





**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました 4回目  空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる