空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました 3回目

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡的に予約がとれた千疋屋 アトレヴィ信濃町店の「世界のフルーツ食べ放題」

9月10日(月)に行ってまいりました。


今まではイクスピアリ店(現在は開催してません)しか行ったこと無かったんですが、今回は初めてのアトレヴィ信濃町店です。



えっと名前からアトレ的なショッピングスポットを想像していたら





まわりに何にもないΣ(゚д゚lll)ガーン






ほんとに何も無いので10〜15分前に着いてればいいと思います。



画像



今回は女子会ということで4名で参加してきました。


テーブルにはすでにフルーツサンドがスタンバイ(not食べ放題)
二人前です。
画像


今回はマリネとかの前菜っぽいのがありませんでした。
お口直しにけっこういいのに。




今回のフルーツは


画像



ルピアレレッドメロン
マスクメロン
スターフルーツ
ブルーベリー
バナナ
もも
キウィフルーツ
すいか
ルビーロマン
シャインマスカット
マスカットオヴアレキサンドリア
グレープフルーツ(ルビー)
グレープフルーツ(ホワイト)
ネーブルオレンジ
プラム
パパイヤ
マンゴー
パイナップル
アボカド
ドリアン(フローズン)
クイーンレイシー(フローズン)
ランブータン(フローズン)
マンゴスチン(フローズン)


こんなもんかな??



ぶどうとももがうまかったよ。

でも梨が無かったのが残念でした。


カレーとハッシュドビーフが3種類
画像

マンゴーカレーとココナッツカレーとパイナップルハッシュドビーフ。

マンゴーカレーがフルーティで(゚∀゚)ウマウマ


フルーツヨーグルトです。
画像



飲み物もいっぱい。
この他にコーヒーと紅茶がありました。

画像



さー、フルーツ祭りじゃー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

画像




画像




見たか!!カレー3種盛りのご飯の土手を!!





画像

モモがうまくてリピートしまくりましたwwww


1時間してカレー類が下げられるんですがかわりにこれが運ばれてきました。


【リンゴのコンポートとモモのジュレ】
小さなデザートです。
画像



その後、これまたnot食べ放題ですが


沖縄産マンゴー!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




画像



これ高級なお味のマンゴーでした。

うんもう、二度と食べられることはあるまいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


あ、写真のは2人前です。





写真以外におかわりしてますぅ。

でも以前より食べられなかったなー。




今回もフルーツおいしくいただいてきました。


あぁ、やっぱり日本橋に行ってみたいっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




















**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきました 3回目  空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる