空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約取れたー(*^_^*)【千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」】

<<   作成日時 : 2012/08/02 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

ブログ更新をするってことは書きたいことが出来たからwww


だいぶ前にお友達に私が千疋屋のフルーツ食べ放題にいったことを話したら行ってみたいとおっしゃるので・・・・



千疋屋のフルーツ食べ放題は毎月1日に翌月分のネット予約(9時〜)と電話予約(10時〜)の申し込みがあります。

ここ3カ月くらい毎月1日に有給休暇をとり朝9時前にPC前にスタンバイし、ネット予約を頑張ってました。

もちろんネット予約が埋まったら今度は電話予約ね。



そんでもう昨日になりますが奇跡的に予約ゲットできました。


自分でも信じられなーい ヮ(゚д゚)ォ!



ネットのつながらなさはハンパ無いですし、つながって必要事項書いて「次へ」のボタン押すとエラーになったりともうF5押しまくりです。

もちろん電話もつながりませんよ。

リダイヤルの鬼と化しますwww



やっぱり行ってみたい本店ということで本店のの予約を目指したのですが画面確認できたころには「満席です」の表示・・・・


一応、他の食べ放題実施店も見てみるかと信濃町店をみたらなんと4日開催日の内、3日も予約できますになってるではありませんか!!


何かの罠か?とおもいつつあわてて必要事項を入力φ(`д´)カキカキ

ちなみにこの時点で信濃町店がどこにあるかも知りませんでしたwwwww


予約するのボタンを押して一応最後の画面までたどり着きました。

で、すぐに予約できましたメールがきました。

ヤッター!!!!!!



でもね、聞いて聞いて。

予約できた時間が9時20分ころだったってこと。

いつもは2〜3分で瞬殺なのよ。


今回はHPリニューアルして初めての予約だったからサイトがうまく機能してなかったのかな?

あきらめなくて良かった(∩´∀`)∩ワーイ





9月だからぶどうかな?梨もあるかな?


楽しみだー!




入力は1秒を争いますよ。

予約が出来ますってなってたらあわてず入力は素早くです。

名前フリガナアドレス住所(都道府県は除く)は必ず単語登録してください。



では、皆さんの検討を祈ります。














**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




予約取れたー(*^_^*)【千疋屋「世界のフルーツ食べ放題」】  空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる