空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム染め、再び ( ̄ー ̄)ニヤリ

<<   作成日時 : 2012/05/27 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンサムことFOOLSGOLDの店長様が染めるタイダイ。




それがハンサム染め!!




ほんとは「HIPPIE'S DYE(ヒッピーズダイ)」




5月17日のオーダー受付の先着順に入ることができました!!


しかも2番〜♪

ストーカーのごとくHPをチェックしてたぜぇ〜。


ほぼ5分〜10分ごとにリロードしてたぜぇ〜。


仕事してるのにだぜぇ〜。


ワイルドだろぉ〜。



って真面目に仕事しろって感じですね (∀`*ゞ)テヘッ





新作アップの段階でバルバロッサが超好み〜〜〜!!!


その日のうちにサンプルを譲ってもらえないかとメールしたらOKの連絡いただけました。


今回は新作オーダー受付とあってかなり激戦と読んだので最初はこのサンプルだけでオーダー参戦しないつもりでした。







が、欲しいものは欲しい( ー`дー´)キリッ






で、オーダー受付も参戦しました。

たぶんブログアップの3分後くらいにはメール完了してたと思います。

メールの下書きもしてたぜぇ〜。←用意周到wwww

あとから見たらツイッターの記事アップのツイートのほうがちょっと早いみたいでした。



今回はサンプルのバルバロッサ以外に



タッキー(ギャザーありワンピース)

つばさ(ギャザー無しワンピース)

ジャック(キャミワンピース)

ヒガシ(カーディガン)



欲張って4点もオーダーお願いしちゃいました。






今回は16Pも初トライです!!



総額がとんでもないことになりそうだけどいいの。


5月はお誕生日あったし、6月はボーナス支給があるの。



また届いたらお披露目しますね。






たーのーしーみー♪








**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




ハンサム染め、再び ( ̄ー ̄)ニヤリ 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる