空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS chill no ki  柿渋曼荼羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待ったアレが届きましたよ!!



chill no ki の柿渋曼荼羅がっ



前記事でオーダーまでを書いてます。
↓ ↓ ↓ ↓
空うさが、柿渋曼荼羅に出会った〜♪





もう、荷物開けて




ギャー!!!



カッコイイ!!




カワイイ!!!




ステキー!!!!







もう、大興奮   





さっそく紹介するね♪



どうぞ( ゚Д゚)⊃




まずはワンピースから。

柿渋染に銀媒染、ろうけつ染めでアイヌ曼荼羅を前から後ろにかかるように。
曼荼羅以外にアイヌ模様をいれて欲しいとオーダーです。



曼荼羅は前から後ろに書いてあります。
画像

*足映ってるのは気にしないでwww

前の曼荼羅アップ〜。
画像


前と後ろを広げて曼荼羅アップ〜。
画像


アイヌ模様でフクロウになってます!!
画像


うしろ、うしろ〜。
画像


首元にちるのき印の ∞ を入れてもらいました。
画像



今日、さっそく着てお出かけしてきました〜♪

気分がウキウキするし、ほんとーにオーダーして良かった。




続いてダンナ様用のパーカーです。

柿渋染に銀媒染で、ろうけつ染でアイヌ曼荼羅を前から後ろにかかるように。
両そで二の腕あたりにアイヌ模様を入れてほしいとオーダーしました。

が、パーカーはポケットがあり前から後ろはムリってことで背中にドカン!!と曼荼羅に変更してもらいました。

パーカーうしろです。
画像




もう、超かっこいいんですけどー!!!





フードのアイヌ模様。パーカーの紐はみなげねーさんが編んでくださったとのこと。
これもかわいいの❤
画像


二の腕アイヌ模様。
画像



パーカーの首元にもちるのき印 ∞ を入れてもらってます。

パーカーのフードにまでアイヌ模様入れてもらってます。(*・∀・*)




どうよこれ!!




まじでオーダーして良かったよ。

ニヤニヤしてお洋服眺めるなんてなかなかやらないからね。

大事に着るですよぉ〜。



もう、またオーダーさせてもらうことは決定しましたm9(・∀・)ビシッ!!


次はロンTかな〜。

肩に曼荼羅がベロッてのってるのもかっこいいんだよね〜。

私用のパーカーも欲しいしな〜。



みなさまもぜひぜひオーダーして欲しいです。

ニヤニヤ間違いなしですぞ。






オーダーの際は「空色のうさぎのブログ見ました」と言ってみてください。





「へー、そう」と言われること間違いなしです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







それにしても写真がヘタクソ!!


実物はこの何倍も、いや何十倍も素敵なんですっ。


これはまた写真撮り直すかな。



ヘタクソすぎてみなげねーさんに申し訳ないな・・・。












**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ!こんな情熱的に紹介してくださった方、初めてです!感涙…!
やぁ、かっこいいですね、ほんと。空うささんのプロデュースのおかげです。勉強になりました!♪( ´▽`)
ちるのき
2012/04/08 09:07
(❤ฺ・∀・)ノ ちるのき(みなげねー)さん

本人、キタ――(゚∀゚)――!!
ほんとにオーダーしていただいて良かったですぅ。
またオーダーお願いしますね♪

大事にします。ありがとー!
空色のうさぎ
2012/04/10 01:35
風邪引いて、暇つぶしてたら偶然たどり着きました!いやあこりゃ凄い!マジで!このめんどくさそうな染めをきっちり(−v−;)すげえ!
あとナイスソックスww!!
ハンサム
2012/04/19 17:48
(❤ฺ・∀・)ノ ハンサムさん

うわー!ハンサム本人キタ――(゚∀゚)――!!
ハンサム染めとは違う魅力ですよ、はい。
実物見るとまじでめんどくさそうですよwww

ソックスほめられた テレテレ(∀`*ゞ) ←違う

新しいボディきたらまたオーダーお願いしますねー。

早く体調戻してくださいねー!!
空色のうさぎ
2012/04/20 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




chill no ki  柿渋曼荼羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる