空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお店『ajooba(アジューバ)』

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が好きでよく覗いてるブロガー様がいるんですが、私には絶対に無理な「素敵な着画」とか載せてたり、ショップの紹介とかあったりでなにかと参考になります。

あ、私には素敵でなくても「着画」は無理ですけどwwww


ハンサム染めもこのブログで知りました。
オーダーの際は穴が開くほど参考にさせて頂きました。

ちなみにブログは2箇所あって、

ブロガー様:青山 操さん

楽天:Misao魂の叫び (」 ̄0 ̄」うぉー!

アメブロ:Mosao魂の叫び (」 ̄0 ̄)」うぉー!


勝手に紹介、勝手にリンク、すいません。


楽天の方は主に楽天のお買い得情報とか楽天内の欲しいもの記録的な。
アメブロのほうは着画、ショップ紹介とか。


楽天ブログって楽天以外のお店のこととか書いちゃいけないんだってね。
極端な話、どこどこでご飯食べたっていうのもダメらしいよ。
楽天の商品だけ紹介してくださいって事らしいがブログとしてどうなのかな?
で、最近アメブロも利用って事らしいです。

まぁ、私はビッグローブなんで楽風呂はどうでもいいっちゃどうでもいいけど。



で、その青山 操さんが紹介されてたお店。

ajooba(アジューバ)

ブログ:ajooba アジューバのブログ

HP:ajooba


ネットSHOPもあるけど実店舗もあるそうで、その実店舗で青山さんが購入した品がとってもかわいいし、素敵なんです。


場所も家から徒歩と電車で1時間くらいで行けるし、小心者のわたくしめがまたもお店に問い合わせなんぞしまして行って参りましたよ。

ちなみに3月下旬のお話wwwww


「久米川」って駅名を初めて聞きました。

場所はここなんですが駅から徒歩15分くらいです。


地図どおりにいけば問題なくつきましたよ。
実際はYAHOOの地図で検索しましたよ。

最後にちょっと奥に入りますが道路からはまったくお店とわかりませんwwww

自宅の1階と車庫を改装してあります。

もっとこじんまりとしてると思ったのですが意外と広めで商品も思ったよりありました。


素敵な店長様が案内してくださいました。

ほんと着てるお洋服も似合ってて素敵でした。


私の好きそうな柄モノもいっぱいあるし、楽しい。

コーヒーまでご馳走になりいろいろ買い物してきちゃいました。



では購入品をどうぞ (・ー・)つ


ミラーワークのチュニック。
首元にミラーワークです。
あと3種類ありました。
ちなみに人生初のミラーワークです。
画像

画像



パンジャビスーツ。って言ってたような・・・・
まるーい刺繍もかわいいんですけど、生地全体に刺繍がしてあります。
色違いでピンクもありました。
ピンクもかわいかった〜。
横にスリット入ってます。
ストール付きです。
画像

画像

画像

画像

画像



刺繍ワンピース
これは店長さんがこんな刺繍を入れてくれって作った1点ものだそうです。
生地がしっかりしててこれはシーズン問わず着れそうでいい買い物しました。
画像

画像

画像

画像

画像



あとはスカート。
これは3色あってパープルっぽいのと悩みましたが、最近パープル購入率高いので大人しめのにしました。
画像



と、バッグ〜。
これヤギ革でお値段2,000円でした。
他にグリーン、パープル、濃茶があったかな??
画像




一番高いのが刺繍ワンピで一番安いのがスカートです。

全部で諭吉1名と英世3名ほどです。

あ、実店舗のほうはカードが使えないので現金をたくさんお持ちくださいwwww


売っているものは色違いはあっても同じものは売ってないようです。
気に入ったものは買うべしっ!

で、帰宅してから欲しかった商品1点買い忘れてたことに気が付いた〜


ネットSHOPの商品が実店舗では出してないのもあるみたいなのでネットで気になった商品を実際にご覧になりたい方は事前に連絡した方がいいかもしれません。


小さなお子様を抱えていらっしゃるので事前連絡をしてから伺った方がいいでしょう。

では、皆様も素敵なお買い物を〜。バイバイ








**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




素敵なお店『ajooba(アジューバ)』 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる