空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム染め キタ――(゚∀゚)――!! <<スカート

<<   作成日時 : 2012/03/11 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて続きですよ〜。

前回は『ハンサム染め キタ――(゚∀゚)――!! <<ロンTと熟年離婚』でした。

 
『FOOLS GOLD(フールズ ゴールド)』 の店長様 吉川氏によるハンサム染め(HIPPI'S DYEーヒッピーズ ダイ)のオーダー品

店長様ブログはこちら⇒ 



今回はスカートをお披露目♪

言うまでも無く素敵がすぎてて大変です!


ではスカートちゃんどうぞ( ゚Д゚)つ

ブログアップのブラックのスカートが素敵だったのでオーダーは

ブラックでオーロラありであとはおまかせにしました。

画像

画像



このカラフル曼荼羅が超キレイ
画像

このカラフル曼荼羅が空うさ家に来たのは初めてだからうれしいぃー。
とんでもなく美しいです。はい。

画像


オーロラ〜
画像

画像

なんか宇宙的っす。





ブログでは紹介されてなかったけど、ここでちょっと詳細を紹介しますね。

サイズは丈が約85センチで、ウエストはそのままで幅約30センチ、ぎゅーっと引っ張って約50センチです。


裏返した画像です。

ヒモはすそから約18センチのところと約30センチのところに上下についてます。
スカートは8枚はぎで全部にヒモがついてます。
画像


ウエストから約40センチの裏地がついてます。
画像

画像


ガーゼっぽい素材です。
画像



*素人採寸ですので間違えてたらごめんなさい





*ヒモに関してはこちらの画像を参考にしたらいいかな〜。
これ見つけるまでヒモをどう使うかいまいちわからなかった(;´∀`)エヘヘ







ぶっちゃけるとスカートってあんまり履かないんだけど、これを機にどんどんハンサムスカート履きたいと思います。




店長様は仕入れの旅に出るそうなのでしばらく染めは冬眠とのこと。

新しいボディにどんなものが入るのかとっても楽しみです。




**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




ハンサム染め キタ――(゚∀゚)――!! <<スカート 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる