空うさ ほっとたいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム染め キタ――(゚∀゚)――!! <<ロンTと熟年離婚

<<   作成日時 : 2012/03/09 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうもです。

 『FOOLS GOLD(フールズ ゴールド)』 の店長様 吉川氏による

ハンサム染め(HIPPI'S DYEーヒッピーズ ダイ)のオーダー品 第2弾が届きましたよ〜。


店長様ブログはこちら⇒ 





今回も素敵が過ぎてます。



ヤヴァイです。




今回は写真多めでお届けします。



では到着品をどうぞ( ゚Д゚)⊃



まずはダンナ様用のロンT(Lサイズ)です。

ワインレッドで右袖口と左肩口に曼荼羅、身頃の前後にオーロラを希望しました。

画像

画像




曼荼羅を得意とする店長様に




『身頃に曼荼羅を入れない』



というオーダーをする暴挙!!



どうなの〜と思ったんですがダンナ様の要望でしてね。店長様、スイマセン。

でも出来上がり見たら素敵でしたっ (´∀`*)ポッ

ワインレッドも思ってた以上にいい色あいでした。



曼荼羅とオーロラのコラボレーション☆彡
画像

画像


この右袖の紫の曼荼羅とオーロラ加減がサイコー!(・∀・)ニパッ
画像





画像

ちょっと惜しいのが胸の真ん中にうっすら白く台形に抜けてるの・・・・(´・ω・`)ショボーン
ほかのところはオーロラに溶け込んでモヤモヤしてるけどここだけちょっと目立つのだのだ。
オーロラ入れたからしょうがないのかな、かな。
それ以外は言うこと無しっす。


あとLサイズが思ったより大きかったな〜。
過去ブログでサイズしっかり確認すればよかった。トホホ。
これは私の失敗(∀`*ゞ)テヘッ



次は通称「熟年離婚」といわれるタンクトップワンピ〜ヒラヒラ付き〜。

杢系パープルで前身頃の右下に2個曼荼羅、後ろ身頃の背中の真ん中に曼荼羅1個、オーロラありでお願いしました。




ちょっと問題があってね・・・・・・。





オーダーと前身頃の曼荼羅の位置が逆になっちゃったのぉ〜。




店長様が作り直しますって言ってくださったけどブログでのアップ画像を見て






オッケー、いい感じぃ〜 byローラ風味





だったのでそのままいただくことにしました。

店長様もとっても良い出来だとおっしゃってるものを手放すなんてアリエナーイ←古っ



到着品見たらもっと良かったー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ボディの色がとにかく素敵❤
画像

画像


曼荼羅アップー。
画像

画像

画像



前のオーダーのときダンナ様のパーカーの紫の曼荼羅がとっても綺麗でうらやましかったんだけど今回、ワンピースにも大きめの紫の曼荼羅が入ってうれしー♪

緑の曼荼羅は今回も光り輝いておりますっ


そしてオーロラ!!!
最近のオーロラってレベルアップしてませんか??
画像

カラフルでキラキラしてるというか。なんちゅーか、ほんちゅーか (´・ω`・)エッ?



次はスカート。


と思ったが、ちょっと写真が多めなんで次回にしましょう。そうしましょう。



今回も素敵に染まってましたよv( ̄Д ̄)v イエイ







**このブログに遊びに来ていただけてとってもうれしいです**

コメントを書けとは言いませんが・・・・(書いてくれるとうれしいけど)

ブログ気持玉だけでもポチッとしていただけるとうれしいです



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

只今、訪問中のお客様




ハンサム染め キタ――(゚∀゚)――!! <<ロンTと熟年離婚 空うさ ほっとたいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる